カミュウ動物病院 往診予約・お問い合わせフォーム

●このような方はご検討ください。

動物病院に通院したくても、多頭飼育なので全員連れて行くのは…。うちの仔は大きいので移動が大変、キャリーをみせるだけで逃げてしまう、外出が苦手で連れていくのが大変。

飼い主様ご自身が仕事などで忙しい、小さなお子様がいて外出出来ない。など諸事情があってペットを連れて外出や通院するのが難しい方。

うちの仔は人見知りで、動物病院が苦手、待ち時間、、待合室で大勢の人、わんちゃん、ねこちゃんに囲まれるストレスをかけたくない。

うちの仔は病気で点滴に通わなければならないが毎回の通院が大変、でも入院はさせたくない、出来ることなら私自身が自宅でできるだけのことをしてあげたい

腎不全の猫ちゃん、わんちゃん、皮下点滴をお家でなるべくストレスをかけず治療をしたい

●往診で出来ること

ワクチン接種、フィラリア、ノミ、ダニ予防などの予防医療 外耳処置、つめきり、肛門腺しぼりなどの日常ケア、心臓病、 皮膚病、猫エイズ、猫白血病、猫コロナウィルス感染症の治療、注射や投薬、点滴、けが等の処置。

また、診察のさいに、ペットを支えていただく等のご協力をお願いする場合がございます。よろしくお願いいたします。

●往診で出来ないこと

入院、お預かり、手術、レントゲン撮影、緊急性のある血液検査

緊急性の高く、直接動物病院へ行くほうが良いと思われる状態。

外よりお家の中でのほうが攻撃性が高くお家の方も誰も抑えられない場合


●ペット保険

診察終了後に必ず診療明細・領収書を発行させていただきますので、その診療明細・領収書を元に飼い主様ご自身で申請していただくようになります。


●お支払い方法

往診では現金でお願いいたします。往診移動中、おつりが不足するのでなるべくおつりがないようによろしくお願いいたします。


●往診時間

火曜~土曜は基本的には12:00~15:00の間で

*他の時間帯はご相談下さい。

日曜日は道路の渋滞が予想できないので、診察時間内の往診はお断りさせていただいています。そのかわり午後の早い時間であれば伺える事もございますので、一応お時間ご相談ください。

またどうしても19時以降でないとお時間がない方もご相談下さい。時間により時間外往診料がかかります。

月曜日は休診日です。


横須賀市内 一律2000円

三浦市の方もご相談ください


●往診は基本的に車でお伺いいたします。 伺う時に駐車スペースの確認をさせていただきます。伺う場所により(駅前、商店街近辺など)駐車場、近隣のコインパーキングを使用する場合には駐車料金をご負担いただきます。


inserted by FC2 system inserted by FC2 system